豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


ハロウィンの夢の国に行ってきました。

  1. 2013/10/16(水) 10:51:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1200601.jpg
おばけのファミリーがジャックオランタンを作っています。



行ってきました!ハロウィンの夢の国に!

三連休の最終日なので、多少混雑は覚悟していったのですが甘かったです。久しぶりに経験した大混雑・・・。
でも、子連れでバズ・プーさん・ホーンデットマンションと三つのメインアトラクションに乗れたのですから、なかなか優秀だったのではないかなと自画自賛。(旦那は避難轟轟でしたが(^_^;))
ハロウィングッツなど、漁るつもりだったのですが、もうほとんどが完売の様子。
やっぱり、大人気のハロウィンですね。流石です!
欲しかった、30周年のレスポのバッグは買えたのでホクホクでした。

P1200537.jpg P1200586.jpg
お嬢さん二人を激写!

パレードも後ろの方で鑑賞できました(*^^*)
可愛かった~。私はデイジーが大好きなのですが、いつも写真を撮るときに興奮していてブレちゃう・・・。
ミニーちゃんの時は多少、冷静でいられるのでパリッと撮れるんですけどね。
ミニーちゃん登場の時の、周りのカメラのフラッシュはすごいです~。スター!
最近はミニーちゃんも大好きになりまして、夢は(希望としては?)娘とミニデジで来園することです(^O^)

P1080175.jpg
家族でウーピーパイを堪能。

ウーピーパイにお絵かきしました。
白は旦那作。私の似顔絵だそうです。オレンジは私作で、シロクマの旦那がミッキーの耳を着けているところです。

P1200612.jpg P1200640.jpg
記念撮影も忘れずに。                         いつも行くベビーグッツのお店もハロウィン使用に。

かぼちゃにチューされて嫌がる娘。紙のトレイ、何が面白いのだか持って放さず。
ベビーのお店では、娘の冬のパーカーを一着買いました。(オールドミニーちゃんだらけの柄です!)ついつい、可愛くてなにかしら買っちゃうんですよね~。

P1200641.jpg
上の飾り付が可愛い~。

P1200655.jpg

このかぼちゃちゃんがすごく可愛くて、ストラップだかぬいぐるみバッチだか欲しかったのですが、今日はもうありませんでした。完売かな・・・うう、(´;ω;`)
この頃、このような目の小さい子を見ると娘に見えてくるんですよね。マロニーちゃんとか。

P1200635.jpg

アトラクション待ちの時、パレードが通過。すかさずパチリ。デイジー素敵~(*´`)
大混雑でしたが、なんだかんだと楽しいハロウィンでした。
夢の国の力はすごいですね。また、すぐに行きたくなっちゃうんだもんな~。










<<アルゼンチン・バルデス半島に行ってきました。(一日目) | BLOG TOP | お誕生日。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP