豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


サンシャイン水族館に行ってきました。

  1. 2013/10/11(金) 22:20:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1070876.jpg
ちょっと地味目ですが、いわしの水槽が一番好きだったりします。



日曜日に旦那の大好きな水族館に行ってきました。
何やら、今一日十食限定で「ピラニアの唐揚げ」が食べられるらしい、と聞きつけて頑張って行ってきたのですが着いた時にはすでに完売でした。
旦那はガッカリりていましたが、私はちょっぴりホッしました。

水族館は初めての娘。水槽を恐る恐るそーっと触って、お魚を見つめていました。
お魚が動くと、指でたどって追いかけたり不思議そうにじーっと見入っている横顔が真剣。
時々、私を見上げてニヤリ。どうやら気に入ったようです。

P1070977.jpg

スケスケのお魚。水族館の定番ですよね~。
P1070992.jpg

フレンドリーなペンギンちゃん。
指の先が餌に見えたのかな?みんな集まって来たよ。

P1080060.jpg

P1080056.jpg

サンシャインに来たら、いつも楽しみにしているコツメカワウソ。
「なんだよお前~。誰だよお前~。」と威嚇されてしまった・・・。
P1080086.jpg

娘にカワウソのブービー人形を購入。お気に入りで、いつも「ビービーして!!」と渡してきます。
P1080081.jpg

久しぶりの水族館、大満喫でした。
リニューアルされてからの来館は初だったので、また新しい気分で見ることができました(*^^*)
お昼はレストラン街で海鮮丼を。
P1080110.jpg
イワシが美味しかったです!
見ても綺麗、食べても美味しいイワシです(^O^)



<<お誕生日。 | BLOG TOP | 赤ちゃんふりかけ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP