豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


赤ちゃんふりかけ。

  1. 2013/10/11(金) 21:54:45|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1080117.jpg



やっと、家具が入りダンボール箱の食卓から開放されました。
新しい家具、木の香りがして気持ちがいい・・・。これからずーと我が家の食卓をささえてくれるダイニングテーブル。大切にしたいです。

久しぶりに、娘の離乳食です。
また、ごはんを食べなくなってしまった娘。長時間のフライトの後は毎回、離乳食が振り出しに戻っている気がします。
最近は、手作りふりかけご飯ならよく食べるようになりました。
みじん切りにしたお野菜やハム、カニカマ等をお出汁でコトコト煮詰めたものをご飯にかけて、出来上がり。
娘はニンジンのふりかけが一番好きな様子・・・。最近はハムも好き。
この調子で、徐々に食欲が戻ってくれればいいんですがね。

そして、早く引越し荷物が届くといいな~。
ミキサーがあるととってもみじん切りが楽なんだけどな・・・。



<<サンシャイン水族館に行ってきました。 | BLOG TOP | 名湯シロクマに行ってきました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP