豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


名湯シロクマに行ってきました。

  1. 2013/10/04(金) 21:57:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1070771.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日頃の忙しさの現実逃避に温泉に行ってまいりました(笑)
私のパワースポット「irodoriya」さんです。

今日は、旦那のお誕生日プレゼントを買いに来ました。
我が家のお父さん(旦那)は色白のなで肩。後ろ姿が立ち上がった時のシロクマによーく似ているのです。

内藤和美さんの書く動物たちが可愛くて可愛くて、大好きです(*^_^*)
出会いは、お友達が送ってくれた絵葉書で、鳩が豆鉄砲をぶつけられてびっくりしている絵だった・・・。
チリに出発する時にもらったノートも内藤さんの作品で、このノートにチリで教わったレシピや旅行のこと、娘が生まれてからは育児日誌をつけていたんです!
とにかく、すごーく好きなんです!!

P1070774.jpg
ノートの下の手ぬぐいは「名湯シロクマ手ぬぐい」

P1070773.jpg
日々のこと、離乳食のこと・・・思いついたら書く育児日誌。


可愛い作品をたくさん見れて眼福。
たっぷり充電しました。

P1070767.jpg

最後に娘でパネルをパチリ。
いつも、パネルをすると泣いちゃうのですが、今日は来店中ずーっとご機嫌でした。
店主さんがとっても優しい方だからですね。いつもありがとうございます(*^^*)



お店:irodoriya
(「名湯シロクマ」2013.9.28~2013.10.12)




<<赤ちゃんふりかけ。 | BLOG TOP | サンティアゴを離れて。>>

comment

ありがとうございました。

  1. 2013/10/05(土) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. いろどりやま
  4. [ 編集 ]
わー!お忙しいでしょうに早速に、
そしてとっても素敵にご紹介をありがとうございます。
そして、ノートの内容がとっても素敵で感動です。
内藤さんも喜ばれることと思います!

お嬢ちゃま、とってもとっても可愛くって目尻が下がってしまいましたよー。またぜひ遊んで欲しいなぁ。

ではでは、お疲れ出ませんように。
ありがとうございました。

  1. 2013/10/07(月) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます(*^^*)

あのあと、娘は電車の中でウトウトして家に着いたらぐっすりでしたー。楽しかったです。癒されました!

また、隙を見てはお伺いしたいと思います。
宜しくお願い致します(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP