豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


日本に到着。

  1. 2013/10/02(水) 10:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
無事に日本に到着いたしました。
今は手続きや買い物に忙しくしております。

チリのディエシオーチョの連休を利用して行った、バルデス半島の旅行のこと、娘のお誕生日のことなどお知らせしたいことがたくさんありますが、まだまだ写真の整理ができる状態ではなく・・・。
(荷物の到着が1・2ヶ月後なので、ダンボールがテーブルがわり・・・ぎりぎりの物資で生活しております)
落ち着いたらまた、UPしていこうと思います。
チリ出発まで、本当にたくさんの方にお世話になりました。
また、日本で待っていてくれた家族・友人、とてもありがたい存在です。
これからまた生活の立て直しが大変ですが、一家で力を合わせて頑張っていきたいです。
その様子もブログを覗いて行ってくださると嬉しいです(*^^*)

しばらく更新が間遠になりますが、見守ってくださると幸いです。





<<サンティアゴを離れて。 | BLOG TOP | ワイナリーツアー(2)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP