豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


スタイとお弁当チーフ。

  1. 2013/08/27(火) 04:33:24|
  2. 工作作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1060500.jpg



妊娠中、生まれてくる娘のスタイやワンピースをちくちくと作っていました。
我が家にはミシンがないので、手縫いでしたがスペイン語の教室と病院に通う以外はこれといって決まった予定のない身。地道にコツコツ作るのが楽しかったのです。
娘が生まれてからは、娘がお昼寝したすきにお弁当チーフをせっせと作っていました。
このお弁当チーフ、娘のスタイや洋服を作った布のあまりで作っています。
洋服やスタイを使わなくなっても、チーフなら残るし「この布の服を着てたんだよ~」って思い出になるかなと思って。
家はお弁当派。旦那もランチ会議が無いときはお弁当を持って出社しています。
いつか、娘もこのチーフを使うときがくるかな。楽しみです。

P1060327.jpg

お弁当チーフずきんちゃん。



<<ワイナリーツアー | BLOG TOP | 引き出し開け子ちゃん。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP