豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


引き出し開け子ちゃん。

  1. 2013/08/21(水) 02:25:39|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1060323.jpg



この子がうちの「引き出し開け子ちゃん」です。

引き出しや戸棚を開けることを覚えました。
危ないもの(割れ物等)が入った所はガムテープで塞いでおります。後は自由にさせているのですが、時々指をはさんでしまうので、目が離せません。
中の物を入れたり出したり、ニヤニヤしながら時には真剣に遊んでいます。
一生懸命遊んでいる姿が可愛くて、遠くから見守っています。

P1060312.jpg

お母さんの数少ない大切なCDもこの通り。
「もういいかな?しまっちゃうよ~」と、出したものをしまい始めると、一緒に入れてくれるのですが、また違う所から物を出す・・・。
なかなか綺麗にならない我が家です。



<<スタイとお弁当チーフ。 | BLOG TOP | フォーチュンクッキー。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP