豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


フォーチュンクッキー。

  1. 2013/08/19(月) 10:24:11|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1060302.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日に家族でお散歩に出かけ、お昼をチャイニーズ・レストランで食べてから帰りました。
お会計の時におまけで貰えるフォーチュンクッキーは密かな楽しみです(*^^*)

上から、
私「いつでも、年下と年上の人には優しくしましょう。」
旦那「一年以内に家をかえることになるでしょう。」
娘「今はダメでも、しばらくしたらあなたには多くの可能性が出てきます。」

と、書いてありました。旦那のおみくじ当たりすぎ!
「今までのフォーチュンクッキーの中で一番当たってたかも」と本人も言っていました。

家に帰ってからデザートの杏仁豆腐。大切に取っておいた日本食材もどんどん食べなくては。

P1060303.jpg



お店:MADAM TUSAN


スポンサーサイト
<<引き出し開け子ちゃん。 | BLOG TOP | ベイクドチーズケーキ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP