豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


おさるがいっぱい。

  1. 2013/07/02(火) 11:07:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1180287.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



動物園では、たくさんのお猿さんに出会いました。
まずは、ピッタンこのワオキツネザル。
この日はかなり寒かったので、みんなこのようにくっつきあっておりました。
仲良しなのねー。



P1180341.jpg

GIBONというお猿さん。
赤ちゃんがお母さんにぴったりくっついていて可愛い(*´`)
娘も旦那のエルゴの中に入っていたので、おんなじだ。



P1180381.jpg


チンパンジー。
木の上で日向ぼっこ。特等席だね。



P1180400.jpg


この子は名前、忘れてしまいました。
遠くに行かないように、お母さんにしっぽを掴まれてるんですよ(*´ω`*)。
わかりますかね?



お猿さんを見ていると楽しくて、ついつい長々立ち止まってしまいます。
寒い日だったので、手が冷たくなってしまった・・・。
温かい国のお猿も、そうでない国のお猿も、風邪をひかないといいな。



<<夕暮れ。 | BLOG TOP | 三度目の正直で動物園。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP