豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

サングラス。

  1. 2013/06/19(水) 01:26:15|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040493.jpg



ダッフィーちゃん用のサングラスをかけてみました(笑)
ぴったりサイズ!

最近、スモッグがすごくて空気が汚いのでおうちの中で遊んでいます。
一緒に遊んでいて、娘が表情豊かになってきたことに気がつきました(´∀`)

「楽しいねー」と笑いかけると、一緒にニッコリ。
お歌を歌えば体をゆらゆら。
尖っていて危ないものを「貸してー」と取り上げるとき、下唇を突き出して怒った表情。

抱っこすると、私や旦那の肩をポンポン・トントン。
これ、何だろう?骨密度検査みたいだよねーなんて、旦那と話していました。
そして、最近気がついたのです。娘の骨密度検査の正体を。

私も旦那も、娘を抱っこしている時に背中を「ポンポン」とたたくのですが、これをどうやら真似しているらしいのです。
赤ちゃんって、こうやって周りからいっぱい色んな物を感じて学んでいるんですねー(*´ω`*)
微笑ましいです。


<<蒸しパン。 | BLOG TOP | 思い出深い品。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP