豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ステーキを食べに行く。

  1. 2013/06/12(水) 00:27:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040390.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家のすぐ近くにできたステーキのお店に行きました。
本日のオススメ「wagyu」を注文!部位は忘れちゃいました。
大体において、お肉を焼きすぎなチリのステーキハウス。ここはちゃんとミディアムにしてくれました!
でもやっぱり、塩コショウはきつめ。次回は付け合せをサラダにしたほうがいいかもです。
ちょっとパパ(じゃがいも)多すぎました・・・。
でも、サックリしていて美味しかったですよ(*゚▽゚*)



P1040388.jpg
「Pil pil de pollo」。
ピルピルはオリーブオイルと鷹の爪、ニンニクに魚介類などをつけて作る料理です。
チキンのピルピルは今回はじめて食べたんですが、美味しー!!
お酒飲めたら最高なんですけどね・・・。個人的には白ワインと一緒にいただきたいです。

チリのレストランは、大人の行くようなちょっとお高めなところも、カフェも、子供連れが多いのでとても入りやすいです。
店内で子供が追いかけっこしても大人は誰も注意しないし。
大声で叫んだってへっちゃら。
大人は大人で食事を楽しんでいます。
ちょっと子供を甘やかしすぎ、ってところはあるんですが、赤ちゃんが店内で泣いても迷惑という感じではないので、こちらとしては外出に障害が少なくていいかな。



P1040384.jpg
お名前は直訳すると「太った牛達」
カマレロ(ウェイターさん)のネクタイが牛柄で可愛かったのですよ(´∀`)
夏は是非、テラスでご飯を食べたい!
綺麗なお店です。



お店:Las vacas gordas




<<お風呂のおもちゃ。 | BLOG TOP | ワンピースが好きです。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP