豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


お楽しみスペース。

  1. 2013/05/31(金) 23:54:10|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040307.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



のろのろと行っていた荷解きも、最近やっと終わりました。
日本から持ち帰った、美味しいもの、便利なもの、必要なもの・・・。
それらの中からひょっこり可愛いものたちが出てくると、ほんわか和んだ気持ちになります( ´ ▽ ` )



うちにはハイハイを覚えた怪獣が虎視眈々と、私の大切な雑貨たちを狙っているので、彼女の手の届かない所にかわりばんこに飾って楽しんでいます。
一つは、鏡台のかわりにしているチェストの上。
もう一つは戸棚の上に。

今月は、大好きな雑貨屋さん「irodoriya」さんで購入した「豆ちび人形」を飾りました。
猫マフラー少女とうさぎ抱っこ。



P1040308.jpg



それから、きのこガール。
お団子頭が誰かに似ている・・・
旦那が「これ、ムーミンのおばさん?」って。
彼の言うムーミンのおばさんはミーのこと。いつも眉間に皺を寄せているので、おばさんに見えるらしいです。

6月は何を飾ろうかしら。


<<お昼寝の時はお菓子をつまむ。 | BLOG TOP | アンデスがくっきり。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP