豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


甘いものが好き。

  1. 2013/05/29(水) 10:05:06|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040305.jpg




ニンジンご飯とサツマイモ。
ご飯は、小さくおにぎりにするのが面倒なので、クッキーの型を使ってかためました。
ダシで炊いたニンジンで混ぜご飯風。
サツマイモは、日本の物のように蒸かした時の色が綺麗ではないですが、ちゃんと甘いんですよ(´∀`)
娘は甘みのある野菜が好きなのか、よく食べてくれました。

サンティアゴは今週に入ってからずーと雨。
気温がぐっと下がりました。
雨が降ると、道路に水があふれて川のようになり(道路の排水を考えて作られてないんですね)お父さんの靴は毎日びしょびしょ・・・。
早く雨が止まないかなあ。



<<アンデスがくっきり。 | BLOG TOP | 柔らかいものは嫌いなの。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP