豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


MARUちゃんさんのTシャツ。

  1. 2017/06/22(木) 13:52:34|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1270130.jpg



今年もMARUちゃんさんのTシャツの季節がやってきましたね!

今回も子供Tシャツを一枚買わせていただきました(^^
ほくほくです。

タロの着ている寝袋マンTシャツは去年買ったもので、今年は緑のネコのTシャツを買いました!
買い物から帰り、ヒメに新しいTシャツを見せたら「今着る、今着たい!」と大騒ぎ。着せてみると、やっぱり可愛い~でした。

MARUちゃんTシャツを子供らが着ていると、いろんな方から「可愛いTシャツですね」と声をかけていただきます。
「MARUちゃんさんの手書きなんだよ!」「寝袋マンっていうんだよ!」と、ついつい多くを語りたくなって口がムズムズしちゃいます。

P1270135.jpg

背中もぬかりなく可愛いんですよ。これが~。
今年の夏もいっぱい着たいです(^^♪




<<梅シロップを作りました。 | BLOG TOP | 今年はじめてのスイカ>>

comment

  1. 2017/06/24(土) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. いろどりやま
  4. [ 編集 ]
可愛いーー!!可愛いーーー!!
お二人の可愛らしさに うっとりです!!最高にお似合いです!
幸せな気持ちにさせていただきました。
お暑い中をありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました

  1. 2017/06/27(火) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
Tシャツ、とっても可愛くてめちゃくちゃお気に入りになりました!
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
またお邪魔させてください(^^
週末暑くなりそうですね。
ご自愛くださいませ。



 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP