豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


大好きすぎる雑貨屋さん

  1. 2013/05/11(土) 11:56:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040179.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GWのはじめ、学生の頃から通っている雑貨屋さんへ。
「itohaの台所」という木の台所道具の展示(2013.5.19までです)という、私にとっては鼻血ものの企画だったので喜び勇んででかけました!
お友達と一時間以上の熟考のすえ、たくさんの台所道具を我が家に連れ帰ることとなりました。
チリに帰ってから、使うのが楽しみ。大切にします。

写真はYoko-Bonさんの小さな小さなぬいぐるみ。
すっごく可愛い(*^^)

P1040180.jpg

私の大好きなジャック・ラッセル・テリア。

P1040179 (3) - コピー


おすましプードル。


P1040179 (2) - コピー

にゃんこも可愛い(*^_^*)


私は、お猿のお人形をすっかり気に入ってしまって・・・買っちゃった。
しっかり梱包してあるので、サンティアゴに帰ってから、開けるの楽しみです(^^)



お店:irodoriya.



<<熱が出た! | BLOG TOP | 大好き!エヴァンゲリオン。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP