豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


十年ぶりの自由が丘。

  1. 2017/01/11(水) 07:33:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1260125.jpg



年明け最初の、お友達との食べ歩きへ行きました!
十年ぶりちかくの自由が丘上陸です(^^♪

ずいぶんと街の様子が違って見えて、かなりオシャレになっていました。
ハンバーガーのお店がたくさんあって、どこに入ろうか目移りしてしまいます。
結局、ハンバーガーではなくて「BLUE BOOKS CAFE」というところでステーキ食べちゃったんですがね。
お肉に目がないもんだから。
美味しかったです。お肉はプロに焼いてもらうにこしたことはないですな。

P1260121.jpg

お友達が注文したハンバーガー。一口いただいたんですが、夢のように美味しかった!
今度は私も、ピックが突き刺さってる系の自由が丘のハンバーガーを注文しようかな。





<<二歳になりました。 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP