豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

「いい日になりますように」展に行きました。

  1. 2016/09/16(金) 06:22:30|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1250318.jpg




ヒメが幼稚園に行っている間にタロと二人で「いい日になりますように」展に行ってきました。

私の大好きなR・ECHOさん オガサワラマサコさんの作品展だもの!行かないわけがない~!と、DMをいただいてからワクワクしていました。
どれもこれも可愛くて、手仕事が光ってて、見ているだけでいい日になりました。

P1250316.jpg

R・ECHOさんの「うちの朝ごはん」シリーズ「ピザパンとオムレツ」を購入しました。こちらの写真はオムレツ面。
R・ECHOさんのトートバック、私は三つ目なんですが、可愛くて、使いやすくて本当に大好き。ファンなんです。
お買い物行くとき、図書館行くとき、ピクニック行くとき、いつもそばに彼らがいます。
ヒメもR・ECHOさんのトート、大好きで「これかしてっ!」っておままごとのお買い物ごっこに使うので、この前中におもちゃのチキンが入っていました(^^ゞ
ミシンのステッチは眺めていると「はーっ!」とか「かーっ!」となります。素晴らしい。どうしたらこんな風にミシンをあつかえるんだろうか?

P1250319.jpg

オガサワラさんのグラタン皿買っちゃったよー!!
可愛すぎて、しばらく飾っています。これ、お尻も余すところなく可愛いんです(*^^*)
これでグラタン作るの楽しみすぎます。ぜひぜひ、家族分そろえたい器です。




<<「いい日になりますように」展に行ってきました。➁ | BLOG TOP | 遠足とお誕生日。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP