豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


かき氷だよ。

  1. 2016/08/05(金) 14:21:19|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1240745.jpg




夏がいよいよ本番になってきましたね。
そろそろビニールプールの出番かな?と思っていたら、先日階段で転倒し救急車で運ばれてしまいました・・・。
骨に異常がなかったのが幸いですが、2~3日動けなかったです。
幼稚園の預かり保育と実家のばあちゃんに感謝です。
痛み止めと湿布のおかげでじょじょに動けるようになったけど、まだビニールプールを出してあげられるほどではないし、子どもとお祭りにもいけない・・・。
お母さんは具合悪くなっちゃいけない職業なんだよなって痛感するこのごろです。

P1240751.jpg

夏のおやつにかき氷をして楽しんでいます。
白玉やフルーツ、練乳をトッピングして少し豪華にしてもいいし、シロップだけでシンプルにいただくのも最高。
毎日のおやつがちょっとだけ楽しくなります。



<<MARUさんの個展「毎日のいろ」に行きました。 | BLOG TOP | 夏のワンピース。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP