豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


お花見。

  1. 2016/04/06(水) 17:32:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1220840.jpg



先週末、天気はいまいちでしたが自転車に乗って近くの公園でお花見をしました。

空の様子を見て急きょ決めたので、お弁当はありあわせのものでダーっと作りました。
みんなが大好きな唐揚げを入れることができたので、ひとまずはよかったかな。

P1220844.jpg

風が少し強くて肌寒かったですが、子どもらはお弁当をよく食べて、早く公園で遊びたいようでした。
タロも負けじと手をのばす。

P1220873.jpg

去年はタロがまだまだ小さくて断念したお弁当持参のお花見でしたが、今年は何とか桜を見に来れてよかった。
桜が咲くと、毎日天気予報をみてソワソワしてしまいますね。

P1220886.jpg


<<入園式に行きました。 | BLOG TOP | ねんどで作る。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP