豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

「ふたりてん。」に行ってきました。

  1. 2016/03/28(月) 16:14:48|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1220814.jpg



日曜日にせこのりこさんとくまがいまゆみさんの「ふたりてん。」にお友達とタロと行ってまいりました!
そして、くまがいさんに我が家の二匹+カワウソのかわゆいイラストを描いていただきましたよ~(^^)/
家宝にすっぺ~!

P1220813.jpg

今回購入のポストカードと、歴代のくまがいさんに描いていただいたヒメのイラスト。
描いていただいたイラストは並べて飾ると感無量です!!
くまがいさんのポストカードは私にはお礼状やバースディカード、季節のご挨拶などをしたためるのに欠かせないアイテムです。

P1220815.jpg

そしてそして、可愛らしいオーナメントも!
真ん中のくまさんが今回、お嫁入りの子です。その名も「子守ぐま」。
くま好きなのでついつい買っちゃう。この素敵なオーナメント、ちょっとずつ集めてクリスマスツリーにも飾りたいなーと、ぼんやり考えております。

とっても癒された展示会でした~。お友達と二人ではしゃぎまくってしまいました(^^ゞ
「ふたりてん。」大好きなんだもの。




<<「いちごばたけのちいさなおばあさん」 | BLOG TOP | 砂場ケーキ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP