豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


砂場ケーキ。

  1. 2016/03/22(火) 13:18:22|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
KC4D0010.jpg KC4D0006.jpg



公園でお友達と遊ぶのが大好きなヒメ。
公園に遊びに出て、誰もいないとすごく寂しそうにしていて、こっちまで悲しくなります。

この日も公園には私とヒメタロの三人でしたが、お砂場セットを持って行ったおかげで、ヒメのテンションが下がらずにすみました。
いつもお友達に借りてばかりだったので、やっとこの前お砂場セットを購入したのです。
新しいおもちゃの効力は絶大ですね。

三人で砂のケーキを作りました!
雑草をつんで、トッピングをつけてみました。最後にハッピーバースディの歌を歌ってカットして「いただきます」しましたよー(^^♪

カメラ持って行かなかったので、私のガラケイで撮影。
ぽかぽか素敵な季節になったので、カメラ面倒でも持ち歩こう!と、心に決めました。





スポンサーサイト
<<「ふたりてん。」に行ってきました。 | BLOG TOP | 将来のゆめ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP