豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


将来のゆめ。

  1. 2016/03/15(火) 13:02:12|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1220507.jpg




去年の夏ごろから、「アイカツ」と「プリキュア」が大好きになったヒメ。
いつも、自作のドレス(?)を着て、アイカツやプリキュアの主題歌を歌っています。

この日はおせち料理が包まれていた紙の風呂敷にクリップをいっぱいつけたドレス(?)
「お母さん、ここに!ここにつけて!」「違う!!」とか指示をだしながらいつも私と作ります。
最近ヒメは、「あたし、あいどるになりたいの。」と言うようになりました。
「じゃあ、歌も踊りもたくさん練習しなきゃだねー。」
と言ったら、しばらく考えて幼稚園のプレで習った「チューリップ」を歌い・踊りだしました。そこは、いつものアイカツの歌じゃないのか~(笑)

P1220605.jpg

最近のヒメのドレスの傾向はお弁当チーフを使った巻き巻きコーデ。
夢に向かって今日も踊って歌っています。





スポンサーサイト
<<砂場ケーキ。 | BLOG TOP | おそろいのパンツ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP