豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


「さかうえどうぶつえん」に行ってきました。

  1. 2016/03/06(日) 10:37:26|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1220579.jpg




我が家の中にある小さな町に白猫さんのパン屋がオープンしました~!
パン屋さんの小さな一輪挿しです。

irodoriyaさんの「さかうえどうぶつえん」にタロとお散歩で行ってきました。
ヒメは行くのを楽しみにしていたのですが、午前中に公園でハッスルしたため、お昼ご飯中から眠そうにしていたのでお父さんとお留守番となりました。

「さかうえどうぶつえん」ものすごく可愛らしかったです!
我が家でもさかうえさんの湯飲みやカップを使っていますが、見ているとポワワーンと幸せな気持ちになるんですよね。

P1220580.jpg

ブローチも二つ、購入しました。ブローチ好きでちょっとずつ集めています。
タロがいるので引きちぎられちゃうから、大きくなったらいろんなところにつけて楽しみたいと思っています。




<<おそろいのパンツ。 | BLOG TOP | 一人読書。>>

comment

  1. 2016/03/08(火) 16:19:52 |
  2. URL |
  3.  いろどりやま
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。
先日は、可愛いタロちゃんとご一緒にいらしていただき、ありがとうございました。
そして、素敵な記事もありがとうございます!
豆日記さんの言葉もお写真も大大大好きです。
パンのお家、吉川さんのお家と並ぶとまた可愛いですね!ありがとうございました。

  1. 2016/03/09(水) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
いろどりやさま>
コメントありがとうございます。
作品展ではさかうえさんの原画も見ることができて眼福でした!
あの素敵な世界観がおうちの片隅にあることが幸せです~(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP