豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


パフェ。

  1. 2016/02/09(火) 07:28:36|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1220157.jpg
「アイスクリーム・TARO」店長近影。


我が家の四畳半で「アイスクリーム・TARO」を開店しました。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください。喫茶スペースでは季節のフルーツを使ったパフェもご用意しております。
今のところ、お客様はヒメだけです。一日に何度もあしげく通ってくださる常連さんです。


P1220169.jpg

先日、ものすごく美味しいパフェをお友達と食べに行きました!
ピスタチオのアイスクリームがとにかく美味しかった!!

卒業旅行でみんなで、真冬にジェラード4個も食べたことを思い出し、またみんなで旅行とか行きたくなったりしました。
子育てが終わった十数年後の旅行に向けて、貯金だー貯金だー!






<<一緒に公園で遊ぶ。 | BLOG TOP | お姉ちゃんが大好き。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP