豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


初たっち。

  1. 2016/01/07(木) 06:59:57|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1210824.jpg
タロ、新年初たっちです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



タロが一人でたっちできるようになりました。
たち膝をついたり、つかまり立ちしまがら屈伸したり、たっちの兆候がけっこう長かったのでようやくといった感じです。
あんよはまだまだですが、たぶん歩き出したらヒメ以上のヤンチャになりそうな予感です。

P1210848.jpg

ご飯は相変わらずよく食べます。
最近は一人で手掴み食べが楽しいようです。おやつの白パンを鷲掴みしてもくもくと食べていました。
時々パンをさいて手伝おうとすると、タロもパンをちぎって私の口に入れようとしてくれます。人マネも上手になってきました。

タロがヒメの「イヤイヤ」(頭を左右に振る)を笑顔でマネするので、ヒメを叱っているときもちょっと笑いそうになっちゃいますね。



スポンサーサイト
<<一歳になりました。 | BLOG TOP | 今年もよろしくお願いいたします。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP