豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


今年のクリスマス。

  1. 2015/12/25(金) 07:14:57|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1210706.jpg
サンタさんがプレゼントを置いて行ってくれました。子供たちの起きるのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子供が生まれてから、クリスマスまでの準備をするのがもっと楽しみになりました。
プレゼントを用意したり、当日の夕飯の献立を考えたり、靴下に詰めるお菓子を少しずつ準備したり・・・。
クリスマスはいくつになってもワクワクする行事の一つですね。

P1210614.jpg

今年もクッキーを焼きました。
クリスマスツリーを購入したので、オーナメントにしてみました~。お友達がやっていたのをみて、「いいな!」と思いあこがれていたんです。クッキーオーナメント。

P1210615.jpg

下のハートはヒメ作。
今年は食べるのを我慢して、デコすることができました!成長ですね。

P1210630.jpg

今年のイヴの夕飯はビーフシチューのポットパイを作りました。小さな土鍋を活用。
クラッカーを「いただきます」の時にみんなで鳴らしたら、タロが大泣きしてしまいました・・・。

P1210684.jpg P1210692.jpg

今年のケーキはヒメの好きなチョコに。
お昼に二人で作った雪だるまケーキをのせました。タロはケーキまで起きていられず、残念でした。来年は参加できるといいな。

皆様も、よいクリスマスをお過ごしください。







<<大掃除。 | BLOG TOP | おさがりアクセサリー。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP