豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


いなおかひろみさんのお茶碗。

  1. 2015/11/27(金) 21:32:57|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1210449.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年はもう買わないって決めたのに、誘惑に負けてお茶碗を買ってしまいました・・・。

だって、いなおかさんの器ものすごく可愛い・・・。しょうがないよね。これが今年の買い納めだっ!と、お店にお電話して、先日我が家に届きました。
すでにお気に入りのお茶碗を持っている旦那はのぞいて、ヒメとタロと私のお茶碗です。
大きさも、大人の手の中にしっくりとなじむ大きさで、ちょうどいいです。真っ白なご飯も、炊き込みご飯も、もちろんお茶漬けなんかも似合いそうなマットで落ち着いた色合いです。

P1210452.jpg

いなおかさんの動物箸置きとセットで使うと、いつもの子どもとのお昼ご飯もぐぐっと可愛くなりました。
以前、いろどりやさんで購入したお茶碗を不注意で割ってしまったので(泣)、今回こそは大切に大切に使いたいと思います。




スポンサーサイト
<<幼稚園がきまりました。 | BLOG TOP | 夢の港で大人ディズニーをしてきました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP