豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

夢の港で大人ディズニーをしてきました。

  1. 2015/11/18(水) 18:04:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1210209.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お友達と何年かぶりに小人のいない大人ディズニーを楽しんでまいりました!
この日のスローガンは「やりたいことを我慢せずする」です(^^)

絶叫系のアトラクションに乗り、グリをし、SSコロンビア号のダイニングでお食事をするという大満足の結果となりました。

P1210090.jpg

今年10周年のダフィーとのグリーディング。並んでいる間も可愛くて、ダフィーに会うともっと可愛くて、大変癒されました。

P1210092.jpg

こんなちょっぴりおかしな(?)写真もあったりして、待っている間も楽しく過ごせます。

SSコロンビアでお食事中、すごく嬉しいことがありました!「テーブル」のショーの上演に時間が重なり、窓ぎわの席だった私たちのところにミッキーが・・・!!!!

P1210189.jpg

「ひゃーミッキー、イケメン!」と窓にはりついて見ていたら・・・。

P1210190.jpg

この手!私にだけの手!!
って感じでもう大興奮で、美味しいお肉料理の味もしばらくボンヤリしてしまいました。

P1210192.jpg

ミッキーオーラは眩しすぎました(^^)

一緒に行ったのは、いつも私が子供を連れてきても、嫌な顔しないで遊んでくれる優しいお友達。
お互いの環境が変わっても、ずっと一緒に遊んでくれる友人たちが宝物です。
ありがとうね。ものすごく楽しかったです!
今度の大人ディズニーは、子供が夢の国にお友達と行くようになったら、こそこそ私も行こうと思います。
おばあちゃんになっても、お友達と行きたいなあ。

P1210389.jpg

そして、お留守番本当に本当にありがとう。
また子育て全力でがんばれそうです。





<<いなおかひろみさんのお茶碗。 | BLOG TOP | ハッピーハロウィン!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP