豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ミッキーが素敵すぎます。

  1. 2015/10/11(日) 08:02:19|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1200472.jpg



………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒメがテレビCMを見て、「ミッキー、どなんど(ドナルドのこと)行きたいねえ」と呟いたことで、急遽夢の国に行くことになりました。
私もそろそろミッキーに会いたかったし・・・。私が100回「ディズニー行きたい!」と言うよりも子供が一回「行きたい」と言う方が効果的ですね。さすが。

P1200436.jpg

今年はお菓子屋さんがテーマのようでした。兄弟おばけが手をつないでるお人形が可愛くて可愛くて!
虫っぽいお菓子を食べたり買ったりしています。

P1200488.jpg

プーさんのハニーハントで可愛らしい光景を目にしました。巣箱に鳥が入って行こうとしてましたよ。本物のスズメです。
メルヘン~。夢の国のこういうところが個人的に大好きです。

P1200489.jpg

子供二人、連れて行くのは大変(我が家は車ないので・・・)でしたが、ヒメが楽しかったようなので来たかいがありました。
タロは少し可哀そうだったので、次回はもっと大きくなってからかなと思っています。
私もミッキーのお姿を見ることができて、充分充電されました。何であんなにカッコいいのか・・・。

P1200572.jpg

オリジナルグッツのカップケーキを作りました!本物のケーキみたいな包装をしてくれます。なんて可愛いんだ~!
カップケーキはヒメの分だけ作ったのですが、仕上がりを見て、タロのも作ればよかったとちょっぴり後悔しました。
チャームも四種類すべて可愛くて・・・全部買ってしまいましたよ(^^ゞ



<<お茶会に招待されました。 | BLOG TOP | ジャムが届いたよ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP