豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


ジャムが届いたよ。

  1. 2015/10/10(土) 07:15:13|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1200405.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



買おうか買うまいか考えているとすぐに売り切れてしまう、人気者のジャムがついに我が家に!
「ジャム一個だけ買うのもな~、送料がな~」といつも躊躇していたのですが、今回はほかに欲しいものがあったので購入することができました。

さっそく、おやつはホットケーキにしていただきました。

P1200406.jpg

「ブルーベリーとバナナのジャム」です。
ブルーベリーの酸味にバナナの香りと甘みがとってもよく合っていて美味しいです。
ヒメはちょっとすっぱかったのか、一口食べて「チョコがいい!」といってチョコスプレットを塗りたくっておりました(^^ゞ
このジャムは私が大切に、ちびちびと食べたいと思います(^^)






<<ミッキーが素敵すぎます。 | BLOG TOP | 「かもめ食堂」は永遠の目標。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP