豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


柿が届きました。

  1. 2015/10/06(火) 14:44:53|
  2. いただきもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1200403.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実家の柿の木が今年は生り年だったようで、沢山の実をつけたそうです。
柿がわんさか届きました。ご近所にくばってもまだ籠いっぱい。
つやつやと綺麗なので、柔らかくなるまでしばらく飾っておくことにしました。
しろくま饅頭も一緒に籠の中にいれたらいい感じになりました(^^)



スポンサーサイト
<<「かもめ食堂」は永遠の目標。 | BLOG TOP | 折り紙動物園。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP