豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


とりバード。

  1. 2015/09/30(水) 06:48:55|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1200402.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、お菓子を焼いた鉄板を取り出す時に指に火傷をしました。
片方の手は鍋つかみ(ニワトリの頭の形)を使って、もう片方は手ぬぐいだったのですが乱暴なたたみ方だったので、ちょうど人差し指のあたりが布の層が薄くて火傷になってしまいました。

指に火傷をすると、何をしててもジンジン痛くて嫌になりますよねぇ。

そこで、鍋つかみをもう一つ購入しました!
「とりバード」という名前の鍋つかみです。ポットにとまる姿が可愛らし~。
これで火傷しないですみそうです。



スポンサーサイト
<<折り紙動物園。 | BLOG TOP | 『吉川裕子陶展 Luna Park』に行ってきました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP