豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


梨狩りに行く。

  1. 2015/09/17(木) 14:43:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1200030.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


九月のはじめ、一週間ほど実家に遊びに行っておりました。
ヒメは久しぶりのじいちゃんばあちゃんの家に大興奮で、タロはいっちょまえに人見知りして大泣きしていました(^^ゞ
生まれたばかりの頃、あんなにお世話になったのに・・・。
タロは毎日じいちゃんに大泣きしながらお風呂に入れてもらって、4・5日してようやく泣かないで入れるようになったのに、慣れたころにはもう帰る日になってしまったので、少し残念でした。

実家から車で30~40分くらいのところに果樹園があって、梨狩りをしているので行ってきました。
ヒメは狩り系のおでかけは初めて。気に入ってばんばん梨をもいでおりました。

P1200012.jpg

家にもどってからも、「りんご坊やのところでとったりんご!」とか言いながら梨を撫で繰り回していました。
よっぽど楽しかったようです。

P1200092.jpg

実家にいる間にタロはお座りが上手になりました。
ごはんももりもり食べて、どんどん大きくなっています。



<<「あーん」。 | BLOG TOP | お久しぶりの一人前。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP