豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


オールインワン風キュロット&キャミソール。

  1. 2015/07/09(木) 15:06:44|
  2. 工作作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1190140.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



友達に、ヒメと六ヶ月違いの娘さん(みーちゃん)がいます。私にとってその子はなんだか「孫」みたいな存在で、無性に可愛い気がします。
なので、友達にはお洋服の型紙や布を選んでもらって、ヒメとみーちゃんでお揃いのお洋服を作らせてもらっています。
オールインワン風キュロット&キャミソールは今年のみーちゃんのお誕生日に合わせて作ったお揃いのお洋服です(^◇^)

キャミソールは下にTシャツなんかと合わせて、保育園などにも着て行ける感じです。
100センチで作ったのでキュロットはちょっと大きいですが、ウエストの部分にリボンを結んで、単体でも可愛らしく着こなせるものになっています。ちょうどよく着れるのは来年かな?

P1180584.jpg

先日、みーちゃんのお家に遊びにいきました!
お揃いお洋服の写真を撮りたかったのですが、なかなかお二人の波長が合わず・・・上手いこと撮れませんでした(^^ゞ。
でも、やっぱりお揃いのお洋服は可愛いです。また作るから着てやってね(^^)




スポンサーサイト
<<手羽先のさっぱり煮込み。 | BLOG TOP | 立派な花束をいただきました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP