豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アンパンマンミュージアムに行きました。

  1. 2015/06/29(月) 14:46:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1180996.jpg
ジャムおじさんのパン工場でパンをお土産に買いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子どもはみんな大好き!なアンパンマンのミュージアムに行ってきました。

平日にもかかわらず大変な人出で、アンパンマンの人気者ぶりをよくあらわしておりました。
ミュージアムに来てわかったのですが、ヒメはドキンちゃんとかバイキンマン、コキンちゃんが好きなようです。
「しょくぱんマンさま~。しょくぱんマンさま~。」とよく言っているので、てっきりしょくぱんマンが一番好きなのかと思っていたのですが、ミュージアムの展示や人形等は真っ先にドキンちゃん・バイキンマンの方に向かうのでどうやらキン類がおこのみのようです。普段のしょくぱんコールはドキンちゃんの真似なんですね、たぶん。
私もドキンちゃん、可愛くて大好きです。親子で好みが似ているってことですね。

P1180649.jpg

タロはパン戦士とキン類どちらが好きになるでしょうね~。これからが楽しみです。

P1180998.jpg

翌日の朝ご飯用にジャムおじさんのパン工場でパンをお土産に買って帰りました!
どれも可愛くて連れて帰りたくて、トレーに乗せるのが大変でした~。
こちらは私の愛しの焼きそばパンマンです(*^_^*)

P1190005.jpg

ヒメの朝ご飯。お店のおねいさんがちゃーんとドキンちゃんとしょくぱんマンが隣になるように箱に詰めていて、「流石!!」って思っちゃいました。

P1180676.jpg

ミュージアムでは一日大興奮だったヒメ。アンパンマンのことがぎゅーってしたくなるほど好きなころが私にもあったんだろうか・・・と子供たちをみていて思いました。



<<はじめてのお粥。 | BLOG TOP | ヒメ作のおべんとう。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP