豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


引っ越しました。

  1. 2015/06/10(水) 18:17:06|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1180277.jpg
寝返りが上手になったタロです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今月のはじめに隣の町に引っ越しました。
引っ越しで忙しく準備しているなか、タロは寝返りができるようになり、ヒメはドラえもんの道具の名前をたくさん憶えました。
荷解きは私の実家の家族総動員で一日で終わり、感謝感謝です。あとは生活しながら少しずつ整えて行く予定です。

忙しくしていると、ついつい子供をほったらかしにしてしまうので、少し落ち着いた今、沢山遊んであげたいです。



スポンサーサイト
<<カレートースト。 | BLOG TOP | 「明日はえんそく」に行ってきました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP