豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


「明日はえんそく」に行ってきました。

  1. 2015/05/21(木) 22:01:59|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1180209.jpg
オガサワラマサコさんのカップ。可愛すぎます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



旦那がヒメタロを見ていてくれるということだったので、久しぶりにお友達と代官山と渋谷へ。
この二つの街はお友達ともう十年近く買い物に通っていますが、どんどんお店がなくなって、新しいお店が建って・・・私たちが学生だったころとは随分と様子が変わってしまいました。
けど、代官山にはベビー・子供服のお店がたくさんできて、興味深いお店(今回はお友達が見つけてきてくれたオリーブオイルの専門店に行きました)が出現したりと行くたびに新鮮で楽しいです。
そして、渋谷といえば「いろどりや」さんです。私の渋谷へ行く理由の九割はこのお店です。(残り一割はBunkamuraの美術展でしょうかね)

今回はR・ECHOさんとオガサワラマサコさんの「明日はえんそく」展
動物園や水族館、植物園に遊園地、それから公園などのモチーフの可愛い作品がずらりと並んでなんとも可愛い空間になっておりましたー。

私はビーバーのカップを購入いたしました。なんだか他人(?)とは思えなかったので・・・。

P1180210.jpg

後ろも余すところなく可愛いのがオガサワラさん流!

R・ECHOさんのバックもものすごい可愛かったです!
もし麦わら帽子を衝動買いしていなければ、お嫁に欲しかったよ(T_T)
カラフルで素敵なアップリケのついたバックはたっぷり荷物がはいるので、ママバックとしてとても重宝しています。私は現在二つ愛用させていただいているのですが、洋服の色に合わせて使いわけています~。






スポンサーサイト
<<引っ越しました。 | BLOG TOP | パンダのぱん屋さん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP