豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


パンダのぱん屋さん

  1. 2015/05/19(火) 22:04:12|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1180197.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、ヒメは指人形でおままごとをするのが好きなようです。
今日はお気に入りの「バイきちくん」と「ドキこちゃん」の指人形が、パンダのパン屋に買い物に行くというストーリーでした。でも途中から、「ドラえもんのしずかちゃん」が作ったプリンを食べに行くというストーリーに変わっていて、一緒に遊んでいる私の頭の中は?マークがいっぱいでしたがなんとか振り落とされずについていくことができました。

P1180206.jpg

子どもの作る世界って面白いです。
明日はどんなお話を作ってくれるのでしょうか。楽しみにしています。




スポンサーサイト
<<「明日はえんそく」に行ってきました。 | BLOG TOP | お揃いの麦わら帽子。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP