豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


ドルマンブラウスとサロペット。

  1. 2015/05/01(金) 14:52:07|
  2. 工作作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1170186.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お気に入りのソレイアードの生地で作ったサロペットと、柔らかなコットン生地で作ったドルマンブラウスです。
ドルマンブラウスのような、大人っぽいデザインの服をチビッコが着ていると「かわいいなー」と思います。
サロペットからボリュームのある袖が出て、可愛らしい仕上がりになり大満足です(*^_^*)

P1170164.jpg

最近暑くなってきたので、ドルマンブラウスはショートパンツと合わせたりしても可愛いし、サロペットはノースリーブやTシャツを中に着てもいいですね。

P1170166.jpg

「太陽拳!!」

日差しが強いこの頃。紫外線対策や汗疹対策が大変になってきました。
お散歩から帰ると、二人をシャワーしてお着替えさせて・・・洗濯物が増える季節になりましたねー。




<<こどもの日。 | BLOG TOP | シャクヤクの花。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP