豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


今年のお花見

  1. 2015/04/06(月) 14:26:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1160640.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年のお花見は、のんびり桜の下でお弁当というわけにはいかず、近所のソメイヨシノと枝垂桜が綺麗な公園へいつも通り遊びにいったついでに桜も見るといったかたちのものになりました。

お弁当が食べられないのは残念だったけれど、桜は例年通り綺麗に咲いていました。

P1160639.jpg

桜が咲くと気分がウキウキしますよね。
ヒメも「おはなー」といいながら木の下を行ったり来たり楽しそうにしておりました。

P1160652.jpg

週末の強風と雨でだいぶ散ってしまったけど、今年もなんとかお花見を滑り込みセーフですることができました。
来年は家族四人でお弁当をもっていけるといいな~。

P1160655.jpg








<<チューリップハット。 | BLOG TOP | 絵本・あかにんじゃ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP