豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


藤原ヒロコさんの絵。

  1. 2015/03/02(月) 22:41:37|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1160207.jpg
「うちの三つ子」ちゃんという絵です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家の宇宙怪獣ワカランチン(ヒメのことです)とぷくぷく地蔵さま(タロのことです)が寝静まれば、待ってましたの私の時間です(*^_^*)
PCをいじったり、本を読んだり、録画した番組を見たり・・・幸せです。
先日、いろどりやさんの「ねこバカ展」の記事を読んで藤原ヒロコさんの絵に一目惚れしました。
「これは、自分ご褒美に!」と勝手に思い、いてもたってもいられずお電話し購入にいたりました~。

すごく丁寧に描きこまれていて、見ているとすごく癒されます。うーん、可愛い・・・。

P1160208.jpg

こんなサインまでいただいてしまいました!
去年の「ねこバカ展」では猫人形を購入したのですが、こちらもすごくお気に入りです。藤原ヒロコさんの描き出す世界観が大好きです。

P1160212.jpg

写真左のさかうえだいすけさんのマトリョーシカカップも一緒に購入。
こちらも去年買った招き猫カップと並べてみました!これでうちの猫湯呑は二つ目に。ゆっくり集めています~。
子供らの寝息を聞きつつ、藤原さんの絵を眺め、マトカップでお茶飲む・・・。贅沢な時間です(*^_^*)




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
<<雛祭りの散らし寿司。 | BLOG TOP | さばの水煮缶を使って。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP