豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


ペアカップ。

  1. 2015/02/24(火) 14:01:58|
  2. いただきもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1160163.jpg
出産祝いにヒメとタロのペアカップをいただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お友達から出産祝いをいただきました!
ヒメとタロでお揃いで使えるようにと、マグカップを送ってくれました~。シロクマさんがひょっこり顔をのぞかせていて、なんとも可愛らしい。
優しいカーブのスプーンもお揃いでいただきました。

届いてすぐにこのカップでお茶を飲む!と張り切るヒメ。
最近「ふーふー」を覚えました。

P1160155.jpg

タロの離乳食がはじまったら、このカップに十倍粥をいれて、木のスプーンで食べさせよう。

もう一つ、いただき物を紹介。
先日、お祝いに来てくれたお友達が作ってくれたタロの写真です。チリにいたころもヒメの写真を作って送ってくれたのでした。嬉しくて、二つとも冷蔵庫にペタンコしています。
そのうちちゃんと図って、額装します(*^_^*)

P1160161.jpg




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
<<さばの水煮缶を使って。 | BLOG TOP | 髪を切ったよ。2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP