豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


変わらないお店。

  1. 2013/04/11(木) 13:52:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040041.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さくて可愛い人形焼のお店。
私が学生の頃に見つけてから、ずっと坂の上にある。
大好きだった雑貨屋さんや洋食屋さんもなくなってしまっていたけど、この人形焼のお店はまだありました。
町がどんどん変わっていく中で、自分が昔から好きなお店が生き残っているのは嬉しいものです。



P1040040.jpg



このケーキ屋さんも代官山に行くと絶対立ち寄るお店。
生地がサクサクで、果物のしっかりした味のするタルトのお店です。
いつもすごく混んでいるので、お茶の時間の少し前の一時から二時ころに行くのがおすすめです(*^_^*)



お店:MR.FRIENDLY Cafe
   キル フェ ボン代官山




<<芝桜を見に行きました。 | BLOG TOP | 手ぬぐい大好き。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP