豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


オムツケーキをいただきました(*^_^*)。

  1. 2015/02/01(日) 17:22:22|
  2. いただきもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1150880.jpg
お祝いに素敵な三段重ねのオムツケーキをいただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お友達が二人、遠い中息子のタロのお祝いに来てくれました!
タロをたくさん抱っこしてもらい、娘のヒメもいっぱい遊んでもらって大興奮でした。
私も久しぶりに三人でおしゃべり出来て嬉しく楽しかったです(*^_^*)

お祝いにいただいたオムツケーキにはお友達二人の愛がぎゅーっと詰まっていて、とてもありがたかったです。
いつまでも大切に(オムツはありがたく)使わせていただきます。

P1150883.jpg

中にはお洋服やお菓子、小物等入っていてほどいていくのが楽しいケーキです。
男の子のお洋服・靴下とっても可愛い(^^)

P1150884.jpg

ヒメにも可愛いお洋服とお菓子をいただきました。ヒメはとくにおしゃべりする小さなお人形とぐるぐるジャンケンが気に入って写真を撮らせてくれませんでした・・・。
子どもが気に入るおもちゃのチョイス、流石です。

P1150885.jpg

キラキラのヘアアクセも可愛いです。髪が増えたらつけたいです(^^)

P1150886.jpg

ディズニーのお土産まで!スイートダッフィーのボタン、すごく欲しかったので嬉しいです。ありがとう~(*^_^*)

P1150889.jpg

さっそくお洋服、着てみました。大人っぽくて可愛いです~。
このお洋服でたくさんお出かけしたいです!

ほんとうに沢山の贈り物、ありがとう!感謝・感謝です。




人気ブログランキングへ



<<節分。 | BLOG TOP | 四人家族になりました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP