豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

四人家族になりました。

  1. 2015/01/28(水) 17:26:28|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1150830.jpg
未年の山羊座。草食系男子です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一月の連休に男の子を出産しました。
我が家は四人家族になりましたー。

産後しばらく実家のお世話になっています。娘の時のように夜泣きをあまりしないので助かっています。
でも、さすがに男の子ですね。乳の飲み方が力強いです(>_<)どんどこ飲むので、お腹もはやく引っ込むかなって期待しています。
いっぱい飲んで、丈夫な優しい男子に育ちますように。

娘は、はじめて赤ちゃんと対面した時は「何、この子?!」って感じで「なんでお母さんに抱っこされているですか?」と、怒ったような顔で見つめていたのですが、今では頭をなでたり自ら抱っこしようとしたり可愛がってくれています。

P1150790.jpg

仲良く大きくなりますように。
うちの「一ヒメ、二タロウ」です。

P1150781.jpg

これからもよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ



<<オムツケーキをいただきました(*^_^*)。 | BLOG TOP | 新年、あけましておめでとうございます。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/28(水) 19:05:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/29(木) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^_^*)
おっしゃる通り、娘の時もディエシオチョの連休前日でした~。役所が午前中しか開いていないので、主人が急いで手続きに行ったのでした。
今回は連休の真ん中の1月11日でした。二人目の育児も頑張っていきたいと思います(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP