豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


「ふたり展」に行ってきました。

  1. 2014/11/26(水) 18:31:57|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1140800.jpg
くまがいさんに描いていただいた娘の似顔絵。シロクマ(旦那)とおやつを食べているところです(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連休の最終日、お友達といろどりやさんでやっている「ふたり展」にいってきました。
DMをいただいた時からすごーく二人で楽しみにしていました。この日作家さんのせこのりこさん、くまがいまゆみさんにもお会いすることができたので嬉しさ倍増です~。
早速、娘たちの似顔絵まで書いていただいちゃいました(*^_^*)
お店の中はお二人の素敵な作品がたくさんで、「かわいい~!かわいい~!」を連発です。
どの子を連れて帰ろうか、迷いに迷いました。

真剣に選んだコラボレーションオーナメント二つ。

P1140794.jpg

キノコ狩りのくまさん。寝室の窓に飾りました~。縞々のベストと水玉のリボンがなんとも可愛らしい子です。

P1140796.jpg  P1140795.jpg

イタチかな?カワウソかな?親近感がわいたので。公園ピクニックでよく使うR.ECHOさんのトートバックにつけてみました。

P1140797.jpg

玄関用に葉書サイズのカレンダー。どの月も可愛くて、めくるのが楽しみです。

そして、たくさんのポストカードを購入。お友達にお手紙を書いたり、贈り物をする時にメッセージを書くときに使います。
誰にどのカードを使おうかな?今からわくわくです。

P1140798.jpg

お店から娘にフィナンシェのお土産までいただいてしまいました・・・。いつも本当にありがとうございます。
今すぐ食べる気満々だった娘に「お家で待ってるお父さんに見せてあげたら?」といったら小さな声で「はーい・・・」(笑)

動物いっぱい、夢いっぱいの素敵なコラボレーションでした。またぜひ「ふたり展」やって欲しいです。




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<髪を切ったよ。 | BLOG TOP | ほくほくのカブ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP