豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


kuzoomikoさんのぬいぐるみ。

  1. 2014/11/04(火) 15:44:49|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1140708.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kuzoomikoさんの作品展「ぬいぐるみ、いろいろ、あります。」に先日お邪魔しました。

kuzoomikoさんのぬいぐるみ、どの子も優しいたれ目で「うふっ」って笑ってるところが可愛いんだぁ・・・。
作品展の前からお店に置いてあって、気になっていた「ロバくん」を購入しました~。
目が合うと優しい気持ちになります。

娘にはクリスマスプレゼントに「ホッキョクグマ」を、あと来年の干支である「ひつじさん」も購入してしまいました。
我が家の中で動物園化が進んでいます。
あまりの愛らしさに、みんな連れて帰りたくなってしまう・・・kuzoomikoさんのぬいぐるみ、危険です(^^ゞ




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
<<北海道に行ってきました。① | BLOG TOP | かぼちゃの肉詰め。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP