豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


ショートパンツ。

  1. 2014/10/27(月) 15:32:40|
  2. 工作作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1140704.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日飲んでいる牛乳のおかげか、やっと90センチのお洋服が着られるようになった娘。

去年作ったショートパンツがだいぶちょうどよい丈になりました。
形が少しふっくらしていて可愛らしいので、シンプルな布を使っても女の子らしく仕上がりました(^^)

P1130856.jpg

冬は寒くて着れないないけど、春にはいろいろなお洋服に合わせて大活躍してくれそうな一枚です。

P1130855.jpg

ズボンでも、ワンピースでも、作ったら「着せて~」と喜んで着てくれる娘。
私もとっても嬉しいです。




人気ブログランキングへ



<<かぼちゃの肉詰め。 | BLOG TOP | かぼちゃのスープ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP