豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


パトラッシュ、ルーベンスの画だよ・・・。

  1. 2013/04/11(木) 11:43:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1040035.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



渋谷bunnkamuraの「ルーベンス展」に学生時代の友人と行ってきました。
ルーベンスの画、素晴らしかったです。
お兄さんの子供二人のお昼寝を描いた画がよかったな。
愛があふれている感じで。

ルーベンスを見た後に、ずーと行ってみたかったお店でお昼を食べました。

P1040039.jpg



こちら、ずっとフランス料理店かな?と思っていて、遠くから見守りつつ、憧れを募らせていました。
入ってみたらば、ガレット(そば粉のクレープ)のお店でしたー!
「ガレットでお腹いっぱいになるのかーい?」と、あなどっていましたがアスパラとか、トマトとかのってるし・・・チーズもしっかりしたの使ってるし・・・美味しかったです(*^_^*)



P1040036.jpg


こちら、友人がオーダーしたガレット。
玉子ちゃんがのってるだけで、ご馳走度アップ!ですよね。
私オーダーのガレットは一番上の写真で、アスパラと生ハムのガレットです。





お店:Galettoria


スポンサーサイト
<<手ぬぐい大好き。 | BLOG TOP | 川越・菓子屋横丁に行きました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP