豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


「澤山工作所展」に行ってきました。

  1. 2014/09/26(金) 14:51:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1130785.jpg
小さな黒板。インテリアとしてもメモを書くにしても可愛いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、久しぶりにirodoriyaさんにお邪魔しました。
「澤山工作所展」、DMをいただいたときからとても楽しみにしていたので、今回作品を拝見できてとても嬉しかったです!澤山工作所さんの小さな椅子が大好きで、もし自分が喫茶店・もしくは絵本のお店を開店したら(妄想です)子供スペースの椅子は澤山工作所さんの椅子がいいな~と空想しています。

椅子ももちろんすごく欲しかったのですが、家が狭いので・・・今回は小さな黒板を購入いたしました。
買い物メモを書いたり、落書きしたり、メッセージを書いたり。台所のちょっとしたスペースにかけています。

P1130787.jpg

この他、「散歩中デス」「冷エテマス」「冷やし中華はじめました」なんていうのもいいかもしれません。

少しずつ集めている消しゴムハンコ。

P1130788.jpg

この絶妙な可愛さが大好きです。「ヤカン」「ツキノワグマ」「フラワー」です。
お手紙、葉書、紙袋なんかにペタペタします。





人気ブログランキングへ



<<秋の香り。 | BLOG TOP | ワンス・アポン・ア・タイムを見に。>>

comment

  1. 2014/09/27(土) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. 澤山工作所
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます、澤山工作所の澤山です。
気に入っていただいてる様子でなによりです!

  1. 2014/09/29(月) 13:18:40 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
澤山工作所さま>
コメント、ありがとうございます。
日々、台所で活用させていただいております(*^_^*)
ハンコもあちこちにペタペタと。
可愛くて大好きな雑貨たちです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP